ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*水浴びコブタとお留守番隊。*


こんばんにゃ
くっそ暑くてビールがうまいこの陽気
にょんちゃんお庭でプールデビューしました


IMG_2961[1]
プールと言ってもほんの数センチしか水を入れてません
とりあえず水慣れってやつですね
ジョウロでシャーっとかけても全然へっちゃら(^^)


IMG_2964[1]
本当はワタクシの姪っ子ちゃんと一緒に入るつもりだったのに
まさかのおねむタイムに入ってしまって
結局最後までにょんちゃんおひとり様で楽しんでました
育ちすぎてる姫は顔も太もももパツンパツン
泳ぐコブタです❤
そしてコブタ一人に対して大人5人が見守る超VIP待遇
というよりは…イルカショーならぬ水浴びコブタショー(笑)


IMGP8042[1]
一方、そう簡単には水浴びさせられない白いコブタ達(-m-)
昼間からお留守番隊をしていたので
もちろん楽しめるおやつをプレゼント(*´∇`*)


IMGP8023[1]
ぴいちゃんも必死で噛んでる
一時のご飯拒否が不思議なくらい食べるようになったぴいちゃん
やはり単なるへそ曲がりだったんだろうな(^▽^;)


IMGP8031[1]
この頃は固いオヤツも先に食べ終わるようになったお嬢
ってことは…

らいちゃん!オヤツ争奪戦になってしまうよ!
ニブチンおじさんは早く食べちゃいなー(*≧m≦*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/890-807320cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

