ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*さらにハゲがぁぁぁ。*


こんばんにゃ
グズついたお天気だった本日
ダイニングテーブルをちょっと加工しようと思い
リビングの窓から庭に出す度に雨が降ってきて
慌ててまた部屋の中にしまうという作業を何回か繰り返していた
明らかに変な夫婦な我が家です
しかも急いで作業するぞーとドア開けた瞬間に
ぴいちゃんが猛ダッシュで逃走するというハプニング付き
雨の中に逃走されなかっただけましですがね(^▽^;)


IMGP8073[1]
らいちゃんの背中に出来ていた円形ハゲ
日に日に大きくなっていって
手のひら位の大きさになってしまいました
ハゲになっている部分はちょっと毛が残っていて
手触り的には短毛種のワンコのようになっています


IMGP8076[1]
原因はおそらく、ぴいちゃんとじゃれ合っている時に
背中を噛まれているのだろうと思いますが
スイッチが入ってやりあってるらいぴいは
激しすぎてとっ捕まえるのも一苦労
普段はこんなにすっとぼけてて穏やかなんですけどね(ノ_-;)


IMGP8079[1]
もう気にしなくなりましたが…
前脚も舐め舐めガジガジとずーっと細いまま
そして相変わらずの薄毛ちゃん
アフロスタイルに戻れる日は来るのだろうか( p_q)

でもらいちゃんはまさに今、一緒に子育てを頑張ってくれています
面倒見の良い優しい兄ちゃんとして!
ボサボサ加減は美容院に行けない私ときっと同じ
落ち着いたら二人で自分磨きしようね❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/894-881c20a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

