ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*通れる子と通れる子と通れない子。*


こんばんにゃ
ずーっとほったらかしにしていたクローゼットの中の布団たち
もういい加減に片付けないとなーと思い立ち
朝一番で片っ端からお布団干して
シュゴシュゴーと布団を圧縮かけておりましたワタクシです
ちなみにあまりにも暑いのでしっかりエアコンかけて
意外と快適に作業していたのは相方君に内緒です❤


IMGP8120[1]
なんだか展示のアニマルみたいですがw
ちょっと目を離せば
あっちをウロウロこっちをウロウロ
思わぬところでイタズラしまくるにょんちゃん
とうとう和室とリビングの境にバリゲートを設置しました


IMGP8138[1]
高さはこんなもん
もともと用途が違うものを使用しているので
ちょっとだけ怪我注意ですー


IMGP8124[1]
らいちゃんはしつこい絡みから脱出して
やっと安心して過ごせるようになるね!


IMGP8125[1]
とか思ったら
何の前触れもなく普通に隙間から侵入
怖がって通れないかな?
なんて思っていたのですが
ボッケーならいちゃんには
ノープロブレムだったらしい(^▽^;)


IMGP8126[1]
そしてにょんちゃんの近くで寝る
なんだかんだ仲がよろしい兄妹(*´∇`*)


IMGP8127[1]
さて、へそ曲がりんのお嬢はどうするのかと思いきや…


IMGP8129[1]
やはり普通に通過~


IMGP8131[1]
結局みんなして和室に行ってしまったw( ̄▽ ̄;)w
リビングに居るワタクシ…
取り残された感がやばいっす(笑)
通れる子も通れない子も
お家に居る時はいつも一緒なんだね~(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/896-368ebf38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

