ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*体重測定。*


こんばんにゃ
成長とは気が付けばあっという間に
訪れてしまっているもので
つい最近まで赤ちゃんだったぴいちも
そういえば立派なキッズになっている気がします


IMGP1457.jpg
手作りご飯を作る我が家では必須となる体重測定
らいちゃんは6キロを目安にご飯を作っているのですが…


IMGP1458.jpg
今回もぴったりでした
たまに減ってしまってドキドキしますが
大体このくらいで落ち着いてくれるようになりました


IMGP1463.jpg
さて、体重計に乗るのも少し板についてきたぴい嬢
成長期な彼女の体重は…


IMGP1466.jpg
ふーえーてーるー。
しかもとうとう3.5キロを超えてきました
フィラリアのお薬が交換となります…
ご飯はよく食べると思ってましたが
こりゃあ~らいちゃんを追いかけて大柄への道まっしぐらか!?


IMGP1472.jpg
最初は横に来るのもNGだったらいぴいも
ようやく2ショットが撮れるくらい
近づけるようになりました
あ、らいちゃんの腰が引き気味なのは
錯覚として見てあげてくださいねww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、ぴいちゃんもう少しで4キロですねi-237
うちはコールが4キロジャストなんすよi-236
相方さんにわざとおチリを向けておねんねする
らいちゃんi-178我が家ではジャスが
若かりし頃いつもそうでしたi-229

| よこはま | 2012/09/07 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/90-8ebb8050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

