ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お庭ランランに変更~。*


こんばんにゃ
ボッケーなワタクシのおかげで
用水路に転落したにょんちゃんですが
幸運なことに打撲などなく
本当に擦り傷だけですみました~
とはいえ…さすがに傷が痛々しいですね(^▽^;)


IMGP8339[1]
想像通り、1人でお散歩に出るのをほぼ禁止になったワタクシ
仕方ないのでお庭ランランに切り替えました~
暑くてサボっていたので草ボーボー( ̄u ̄;)


IMGP8376[1]
19時近くなってやっとお外で遊べそうな気温
らいぴいも待ってましたとばかりにテンション上がります!


IMGP8378[1]
幅の無いお庭なのでちょっと窮屈そうですが
誘って、お相撲さんして、追いかけっこしてと楽しそう(^^)
が、しかーし!
実はぴいちゃんは午前中にワクチンを打ってきたので
ちょっとはしゃいで終了~
また明日お外で遊ぼうね(*´∇`*)

そして問題のキューティーこぶたちゃんはというと…
(傷が見える撮り方してます~注意!)










IMGP8386[1]
一日たってこんな痛々しく真っ赤になってます( p_q)
赤ちゃんの再生能力は高いと聞いたので
キレイに治ってくれるといいなぁ…(x_x;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/902-82d0492c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

