ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*我が家の大人気お菓子。*


こんばんにゃ
絶賛後追い中のにょんちゃん
とにかくそばにいないと泣くわ泣くわで
甘えんぼにも程があります
成長過程なのは分かってるんですけどね~
泣かれるの分かってるとトイレも行きづらい(^▽^;)


IMGP8394[1]
おかげでこの暑い中
一日中エルゴスタイル
エアコン使ってても暑いっ!!


IMGP8395[1]
おでかけもそこそこ増えてきているので
ご機嫌取り用のおやつを導入しました
子育て済みのお母さんたちならみんな知ってる
最初のお菓子、ハイハインです(*´∇`*)

しかし、これ…
アレルギー物質を使用せずお米のみで作られてて
サクサクするのにすーっと溶ける
なんともお腹に優しいお菓子


IMGP8401[1]
ってなると!欲しいよね~(-m-)
一袋に2枚入りなのでにょんちゃんも食べきれないし~
ワタクシも食べますが味が優しすぎて飽きちゃうし~
赤ちゃんOKならワンコも大丈夫かな?
とね~みんなで分けておやつタイムです


IMGP8402[1]
若干好き嫌いをするぴいちゃんもお気に入り
お米本来の甘さが出ているのか
食べると多少の甘みも感じるんです
にょんちゃんが残し続ける限り
おすそ分けにありつけそうですねヽ(=´▽`=)ノ


IMGP8431[1]
ビービー泣いてたくせに
おやつとなるとエルゴでもちゃんと食べるコブタちゃん(笑)
自我がしっかり出てきているのですが
なんせ話せないからコミュニケーションがうまくとれず
なかなか難しいこの頃です
犬語が分かればなぁと散々思っていましたが
ぜひ赤ちゃん語も分かるようになりたいものだw


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/903-de42a812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

