ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*HappyBirthday らいち。*


こんばんにゃ
毎年7月28日はお出かけしたりケーキ食べたりと
何かしらイベントをやっていたのですが
今回は諸事情により延期…


IMGP8456[1]
Happy Birthday らいち!
今年で無事5歳になりました
毎年毎年、らいちゃんとの出会いには感謝するばかり
苦労の兄は末っ子の無垢な攻撃に耐え続け
長女の挑発にしっかり相手をしてくれる
優しい男の子になりました


IMGP8451[1]
しかしね、ハプニングは起きるもので
28日になったばかりの0時過ぎ
大人の叫び声のような声を出しながら嘔吐を続け
体中や床など近くにあるものを舐めまくり
尻尾の毛をすべてかじり切ってしまいました
カラーもつけて相方君が抱っこしながら寝床に入ったのですが
どうしても防ぎきれず…
朝、こんな姿になってしまいました
4時あたりではもう嘔吐もなくなってだいぶ落ち着きましたが
誕生日のらいちゃんご飯は
まさかの~お粥のみです


IMGP8466[1]
昼間はもうケロっとしていていつも通り
大の字になって寝ているにょんちゃんのそばには必ず


IMGP8469[1]
こうやって見守っていてくれるらいちゃんがいました

お手ての毛…なくなっちゃったね
尻尾の毛…なくなっちゃったね
だけど、そんな事よりもらいちゃんが健康でいてくれるのが
何よりも大事なんだと気付かされた5歳の誕生日
つんつるてんになっても
元気で笑顔でいてくれるらいちゃんを誰よりも愛してるよ
また少しずつふわふわっ子になれるよう
のんびり行こうじゃないですか(^^)

相方君も夜勤でいないので
お誕生日パーティーはちょっと延期ですが
らいちゃんの過ごす5歳の1年が
素晴らしいものになりますように~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| アニバーサリー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/904-d6cab8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

