ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ターゲット変更。*


こんばんにゃ
早くも7月が最終日ですね
暑くて暑くて腐りそうな毎日ですが
8月になる!と思うと学生時代の夏休みを思い出して
やはりちょっとテンション上がっちゃうワタクシです
とはいえ…学生って10年前とかじゃんw


IMGP8508[1]
ゲロロンらいちゃんは一体あの惨劇はなんだったのか?
というくらいケロっと過ごしております
一日中エアコンのきいたお部屋で
それはそれは優雅に…


IMGP8509[1]
優雅に…過ごしているらいちゃんの背後に
ゴジラレベルの怪獣接近


IMGP8510[1]
どぉぉぉぉーん!!とね(^▽^;)

にょん子さんや…また吐いちゃうと困るから
やめてあげてください( ̄Д ̄;;


IMGP8516[1]
それを遠目で見ていたぴいちゃん
絶対に怪獣に見つからないよう
テーブルの下で静かに待機

が、しかし…


IMGP8519[1]
あれーこんなところにいたのー?


IMGP8520[1]
かくれんぼですかー?


IMGP8521[1]
いっしょに遊ぼうよー?

らしき事を、あーあーうーうー話しかけているのですが
かなかな出てこないぴいちゃん


IMGP8522[1]
最終的にはテーブルをガタンガタン押して
なんとか遊ぼうと試みるようです
ってかパソコン乗ってるからやーめーてー( p_q)


IMGP8523[1]
ターゲットがぴいちゃんに代わって
余裕顔のらいちゃん
でも近くで見守り的な子守りはしてくれるらしい(笑)

ぴいちゃんを助けないあたり…らいちゃんっぽいわー(^▽^;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/907-9665982e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

