ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@赤ちゃん連れディズニーシー。*


こんばんにゃ
さすがに疲れ果てて…にょんちゃんも朝までグッスリ眠ってくれました
そして我が家はみんなして寝坊(笑)
炎天下の中でお出かけは大人でも疲れが出ますね(^▽^;)


IMG_3716[1]
さて、久しぶりにれぽもの~
今回は赤ちゃん連れだったので
今までの気まぐれディズニーは出来ず!
行く前から調べものしておりました

にょんちゃんの生活リズムが
7:30 ミルク
11:00 離乳食
14:00 ミルク
17:00 離乳食
21:00 ミルク
こんな感じなので、ミルクや離乳食の時は
パーク内に設置されているベビーセンターを利用しながら
一日遊ぶことにしました(*´∇`*)


IMGP8529[1]
ベビーカーのレンタルもやっていますが
我が家はまだベビーカーを放置してアトラクションに乗ったりしないので
今回は持ち込みしております
帽子、保冷剤、日焼け止めは必須!


IMG_3725[1]
パーク内で出来る事は限られているので
要所要所でたくさん写真を撮って楽しみました


IMG_3739[1]
もちろん腹ごしらえも欠かしません❤
マーメイドラグーン内のカリプソキッチンは
涼しいしベビーカーごと入れるので楽ちん
ただし、暑くなるにつれて子供連れがめいっぱい増えるので
11時以降はなかなか座ることが出来ない場合もあります


IMG_3796[1]
ワタクシはお祝いも兼ねているので
アルコールも頂きましたヽ(*^^*)ノ
はぅぅ~幸せすぎる~
でも実はこれは2杯目~(笑)
ドライバーの相方君の目が少々冷たいですw


IMG_3754[1]
恒例のお誕生日シールももらいました
キャストさんによって得手不得手があるそうですが
基本的にたくさんペンを所持している方は
書くのがすっごく上手な方です


IMG_3788[1]
基本的に暑い時間はマーメイドラグーンで過ごしました
にょんちゃんのお昼寝時間も重なったので
ワタクシは楽しみにしていたキング・トリトンのコンサートも
観てくることが出来たり(*´∇`*)
ただし…一人でインパしたことなかったので
アトラクション一つとはいえちょっと寂しい(x_x;)


IMG_3775[1]
アリエルのプレイグラウンドの一部分では
赤ちゃんがハイハイして遊べるスペースもあります
下が柔らかいので安心して遊ばせられます
が、テンションの上がった少し大きめの子達が
めっちゃ走り回ってるので
蹴っ飛ばされそうな雰囲気はあります
動くときは必ず大人も一緒にいた方がいいです(^▽^;)


IMG_3759[1]
ところ変わってコチラ、ベビーセンターです
お食事の部屋は
お湯、氷水、哺乳瓶用のスポンジ、赤ちゃん用の洗剤、電子レンジが常備
赤ちゃん用の椅子も置いてあって至れり尽くせり
ベビーフードや粉ミルク等の販売もあります
我が家は哺乳瓶、ミルク、ベビーフードのみ持ち込みで
それ以外はフル活用させて頂きました
こまめに掃除もしてあって
椅子などは一回使うごとに消毒、清掃してくれるので
とっても清潔!ほんと助かるー!!


IMG_3791[1]
余談ですが…
実はベビーセンターでキャラグリに出会えることがあります♪
ラッキーな事にチップ&デールに出会えました~
混んでることがあまりない場所なので
キャラクターが順番に回ってきてくれます
時間もそこそこあるので
ハグして遊んでもらって写真撮っても
まだ余裕があったりするんです
超~穴場!赤ちゃんがいる時の限定イベントですな(*゜▽゜)ノ


IMG_3794[1]
そして実は…
キャラグリに2回遭遇していた我が家です
2回目はゼペットさんと正直ジョンことファウルフェローさん
にょんちゃん泣くかなーと思ったけど
全然平気で、むしろファウルフェローの鼻掴んで喜んでました(笑)
怖い女やっw( ̄▽ ̄;)w
しかもこのキャラグリの時
我が家しかいなかったんです
タイミングが良いのか悪いのか?
だーれも来ない(;´▽`A``
遊びたい放題でした~ありがとうございました~(⌒~⌒)


IMG_3766[1]
ちょっと暑かったですが
トイマニの気分だけでも~と写真撮ったり


IMGP8572[1]
通りがかりでミニーのトロピカルスプラッシュをのぞき見もしました
ここなら濡れないだろーって場所で写真撮っていたのに
まさかの放水が飛んで来まして
一眼濡れたー(≡д≡)


IMGP8649[1]
夕方、16時あたりから涼しくなってきて
お散歩したりお土産買ったりして今回は終了~
ホントにね…ファンタズミック観たくてしょうがなかったけど
にょんちゃんも疲れがピークなので早く帰ります(ΦωΦ)

毎度の事ですが…現実に戻ってくるのがヤダよー
と未だに言ってるピーターパン症候群のワタクシです
次回は赤ちゃんプランのランドに行かなくては(*^-゜)v


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| 育児日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/909-0bebb039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

