ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*8ヶ月記念日~。*


こんばんにゃ
暑いと基本とにかく引きこもる我が家ですが
めずらしく相方君が出かけようか~と言い出したので
誘いに乗ってみる事にしました(笑)


IMGP8717[1]
のんびり出発したのでお昼頃の到着ですが
新江ノ島水族館に到着♪


IMGP8734[1]
着いて早々お写真を撮ってもらったりして
早速売上戦略に負けてしまったワタクシ
スタッフさんが撮ってくれるお写真を購入~(^▽^;)


IMG_4038[1]
にょんちゃん初めての水族館にドキドキ
最初は水槽に自分から近づこうとはしませんでしたが


IMG_4088[1]
クラゲあたりからテンション上がって
だいぶ気に入った様子でした
赤ちゃんもクラゲに癒されるのかなぁ?


IMGP8767[1]
屋外では、ぺけさまよりもずーっと大きいカメさん出現
8キロある赤ちゃんカメさんです


IMGP8786[1]
大プールのショーも見て来ました(*^-゜)v
30分位席取りして暑い中待っていたのですが
にょんちゃんはワタクシと相方君のお膝をベッドにして
スヤスヤ~とお昼寝
おかげでショーが始まる頃には機嫌も良く
楽しそうに見ててくれました


IMG_4134[1]
水しぶきが飛ばないエリアに居たので
濡れる事はありませんが
それでも大きな水しぶきが上がるとビックリします(^▽^;)


IMG_4149[1]
帰りに海の方へまわって
初めて海を見たにょんちゃん
暑くてそれどころじゃなさそうですね(;´▽`A``
近場だし、また涼しくなったら遊びに来よう!


IMG_4172[1]
お家に帰って身軽な姿で
今月のオムツアートヽ(*^^*)ノ
あっという間に8ヶ月だなんてね~早い早いっ(@Д@;

ちなみに水族館の赤ちゃんスペースですが…
ほぼ0でした
存在するのは激セマで冷房きいていなくて
熱中症になりそうな授乳室のみ
離乳食食べさせようにも場所がないし
オムツ交換は男子トイレに交換台がないので
相方君に頼むことも出来ないとねぇ…
赤ちゃん連れが多い場所なのに
やたら過ごしずらい水族館でしたw
ぜひベビールームを1部屋作ってもらいたいものですね(^▽^;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| 育児日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/912-b9ce3a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

