ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*酒盛りしながらパーティーしよう。*


こんばんにゃ
待ちに待ったイベントがやって参りました
そう!夏です!!暑い夏!!
夏と言えばもちろんBBQ~❤
今年も実家に集まって開催です


S1170008[1]
姪っ子ちゃんと一緒ににょんちゃんはまずプールから♪
ジャージャー水をかけられてもへっちゃらですね
なかなか慣れたものです(ΦωΦ)


IMG_4339[1]
赤ちゃんずのプールが終わったら
楽しみにしていたお肉タイム
去年はつわりでお肉食べれなかったし
妊婦でお酒も飲めなかったから
BBQした気分じゃなかったけれど
今年はどちらも解禁!


IMG_4350[1]
酒盛りパーティーの始まり始まり~
にょんちゃんはワタクシの妹が部屋の中で面倒見ててくれたので
思う存分BBQを楽しむことが出来ましたO(≧▽≦)O


IMG_4386[1]
途中で汗かきにょんちゃんは
2度目のプールも堪能
ワタクシも水の中がすごく好きなのだけれど
もしかしたらそこは似てるのかな?
気持ち良さそうに大人しく浸かってます


IMGP9059[1]
あ、そうそう~今回はらいぴいもちゃんと来てます
お外は暑いので赤ちゃんずと一緒に
エアコンのきいたお部屋でゴロゴロ過ごしていました


IMGP9063[1]
ぴいちゃんなんか完全にくつろぎモード
これだけ快適に過ごされると
汗だくで外で食べてるのがちょっとおかしく感じちゃいますな(笑)


IMGP8906[1]
そしてメインイベント!!
姪っ子ちゃん1歳のお誕生日ヽ(*^^*)ノ
ワタクシがせっせと工作活動していたのがコレ
写っていない場所にも大量の風船を飾り
紙の輪をつけてお花をつけてと
めいっぱい飾りつけしました~


IMGP9003[1]
お祝い中はらいぴいをちょっと隔離
その間に、一升餅を背負い、選び取りをして、ケーキを食す
やれそうなイベントはほとんど実行出来たかな?

姪っ子ちゃんという存在が出来て早1年
本当にあっという間の1年だった気がするなぁ
今年もまた元気に過ごしてもらいたいものですね(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| アニバーサリー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/916-e6ce821c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

