ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*離乳食攻防戦。*


こんばんにゃ
少~しずつではありますが
過ごしやすい気温に近づいてきましたね!
まだまだ白い子達はハアハアしていますが
夜中がだいぶ寝やすくなった気がしますヽ(*^^*)ノ


IMG_4627[1]
にょんちゃんも8ヶ月を越えて
マイペースでありますがちょいちょいと離乳食を進めております
モグモグ期に入りお粥は7分、野菜等はペーストからつぶつぶになりました
鯛やシラスといった白身の魚やササミも食べてますよ~
今のところアレルギーもなく順調に食べまくっています(ΦωΦ)


IMG_4626[1]
我が家のブームになりそうな出汁パック
コストコで買ってきてもらったのですが
化学調味料や食塩を使っておらず
離乳食にも使えてしまう超便利品!!
国内生産されたものだけをブレンドしてあるパックなので
とっても安心して使えます
そもそも出汁とるのメンドイわーと思っていたワタクシには
神アイテムにしか見えません(笑)


IMG_4651[1]
嫌いな食べ物は特にないようで
ぱくぱくもぐもぐと毎日しっかり完食♪
ただし…若干ウザい感出しちゃってる子も
必ず横についてきます


IMG_4677[1]
ちょーだーいっ!!
のアピールがあまりにひどくて
がっちり掴まれちゃうアクシデントもありますが…


IMG_4683[1]
とにかくめげないらいちゃん
まぁーちょっと舐める位ならいいか
なんてねー余裕ぶっこいておりましたら


IMG_4682[1]
口開けとるやんー!!(@Д@;



IMG_4686[1]
…まさかお口の中からおすそ分けを狙っているとは(ノ_-;)
食に関しては恐ろしいくらい本気過ぎるらいちゃんでした~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~♪
DOGNOTEのコセキです!8月3日から職場復帰しました☆
相変わらずのらいぴいの元気そうな写真を見て元気でました!
そしてそして!姫君パパさんに似てますね~♪
うちは男の子でした!
同じ年なので嬉しいです☆
またお店に遊びに来てくださいね~!

| DOGNOTE-NON | 2015/08/14 14:45 | URL |

Re: タイトルなし

i-262てんちょーi-262
復帰されたんですね!!
いやー待ってましたよO(≧▽≦)O
ミホちゃんもこれで一安心ですね~
みんな総出で会いに行きまーす♪
らいちゃんの必須アイテムトサカをお願いしまーすヽ(*^^*)ノ

| +MarI+ | 2015/08/17 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/919-1d7504de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

