ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*暑い日にこそウナギ会。*


こんばんにゃ
終戦記念日ですね
戦争を体験していないワタクシたちには
少し他人事になりがちな出来事ですが
どうして今、日本が平和ボケとも言われるくらい
それなりに安心して暮らせる国なのか
考えなくちゃいけませんね
親になったワタクシたちの願いは
『娘が大きくなった世界も平和でありますように』
それに限ると思うのです


IMG_4817[1]
我が家のコブタちゃんと姪っ子ちゃんは
今日も元気にプール遊び
あまりにも暑くてワタクシも足だけ参加w


IMG_4843[1]
そして大人たちはまたもやBBQ
本当はやる予定なかったんですけどね
炭が余ってたから焼いちゃったんです(ΦωΦ)


IMG_4836[1]
らいちゃんたちは快適なお部屋でベビーズとゴロゴロ
ところどころで吠えるらいちゃん達なので
姪っ子ちゃんがずーっと見る度に泣いていたのですが
何度か会ってやっと一緒に居ても泣かなくなりました
にょんちゃんは横に転がしておいても全然平気なので
生まれてからの過ごし方によって
やっぱり全然違うんだなーと実感


IMG_4835[1]
ぴいたんもめずらしくご機嫌♪
この頃はお留守番どころか
ちょっとお昼寝しただけでも粗相されてたので
みんなに遊んでもらってへそ曲がりが解消されたかなー(^▽^;)


IMG_4846[1]
夜は~本日一番の目的だったウナギ会
丑の日にみんなして食べ損ねていたので
お腹いっぱいウナギ食べて夏後半も頑張ろう会です(*´∇`*)


IMG_4850[1]
昼間から飲んでるので何回目の乾杯か分からないけれど…
とりあえず8月後半も精のつくウナギを食べて
元気に乗り切っていきましょっいヽ(*^^*)ノ
らいぴいは…ウナギさん味ついちゃってたので
ササミで乗り切りましょー(笑)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/922-7b17f032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

