ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ワンコが食べちゃいけないアレ。*


こんばんにゃ
連休もおしまいですね~
長い夏休みだったお家はいろんなところに出かけられましたかな?
休み明けのダル~い感じに負けず仕事やら家事やらを
頑張っていかないとですね(ΦωΦ)フフフ


IMG_4875[1]
まだまだ暑いこの季節に
背筋がひやっとする出来事が…
いつも通りモグモグ離乳食を食べるにょん子ちゃま
傍らにはもちろん子守り兼残飯処理班のらいちゃん


IMG_4878[1]
らいちゃんがいると分かっているので
用もなくどうしても口を開けちゃうんです
にょんちゃんなりのらいちゃん呼び寄せ術


IMG_4874[1]
まぁ~少しなら…?
とかゆるく考えていたのですが
ダメだったんですよっ!!
作っていた離乳食が
『玉ねぎとジャガイモのとろとろスープ』

玉ねぎ入ってるー(((p(>o<)q)))


IMG_4888[1]
はい、そーゆーことで距離をとってご飯にします

これからにょんちゃんにはお野菜などの食材を
一つずつ教えていくことになりますが
一緒にらいちゃん達が食べちゃいけないものも
教えていかないといけませんね(;´Д`A ```


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/923-51cb4d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

