ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*おかえりなさいの儀式。*


こんばんにゃ
久しぶりに産院でのベビーマッサージに参加してきたら
入院中にとてもお世話になったスタッフさんに偶然会えて
8ヶ月以上たってやっとお礼を伝える事が出来ました(*^-^)
歩けなくなってから毎日励ましてくれた
ワタクシにとっては恩人のような方です❤
大きくなったにょんちゃんに会って、すごく喜んでくれて
マッサージ以上にホッコリして帰ってきました(*´∇`*)
人との繋がりは偶然と突然ばかりですが
こういったご縁に恵まれていることは感謝ですね~(^_^)


IMG_4927[1]
夜勤でいないとか遅番とか残業とか
とにかくグッチャグチャな働き方をしている相方君
いつ帰って来るのか分からないので
ひたすら待ってるらいぴいは帰ってきた途端
テンション上がりすぎのお祭り騒ぎ
そして必ず始まるベロベロの儀式


IMG_4925[1]
とにかく顔だけを舐め続けます
一緒にではなくらいぴい交互に
これがまぁ嬉しくてしょうがない相方君は
全身差し出して素直に儀式を受け続けます
なんかね…ラブラブしてるつもりらしい
ワタクシから見たら
毛づくろいされてる息子のようにも見えるがw


IMG_4930[1]
しかし、らいちゃんのベロベロはすごーく長い
念入りに念入りにやり続けるので
さすがにこれには困り顔(^▽^;)
いつか顔の皮はがれたりしてー(○゜ε゜○)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/924-fe50fd97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

