ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*しっぽ測定記録②。*


こんばんにゃ
朝から涼しい~と思ったら
雨降っちゃったらいぴい地方です
外出れないじゃん(^▽^;)
夏も終わりに近づいてきましたね!


IMGP9109[1]
かれこれ3週間前
お誕生日当日に前脚と尻尾の毛を失ったらいちゃん
薬も効いてすっかり元気になりました
まったくあれは何だったんだろうか?


IMGP9110[1]
もともと舐めていて細かった前脚は
再起不能状態
無くなったところをどんどん舐めてるんですよね
赤くもならないし痒がりもしないから
たぶん暇つぶし
困ったチャンです(ノ_-;)


IMGP9111[1]
一方、恐ろしいくらい引きちぎってしまった尻尾は
モコモコっと少し復活してきました
尻尾はいじらないから増えていくばかりの予定♪


IMGP9112[1]
ちなみに3週間前は2センチだった毛が
今回は3センチになっていました
だいたい1ヶ月で1センチちょいくらいのペースかな?


IMGP9116[1]
とにかく体の不調が治って良かった(*´∇`*)
この角度から見るとちょっとだけ若返って見えるらいちゃん
秋がもうすぐ来るよー
おじさんぶってないで
元気にランランしに行こうねー❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/927-68b6237e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

