ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*障子遊びはほどほどに。*


こんばんにゃ
今日、もう会えることはないかなー…と思っていた方と
数か月ぶりにお会いすることが出来ました
かれこれイロイロあって自宅ではもう生活は出来ないかも
なんて話だったのですが
外泊許可がおりて入院先から一時帰宅のお泊り中
良い事ばかりの毎日ではないけれど
こういったちょっとした嬉しいコトを大切にしていかなきゃですね~


IMGP9181[1]
ずーっと放置してしまっていた和室の障子
らいちゃんとにょんちゃんのイタズラで
大きな穴がぽっかりだったのですが
とうとう直す事にしました(^▽^;)
遊んでいいよ~って言ったら…
これまた素直にやってくれます~


IMGP9182[1]
障子を破く事よりも実際は紙が欲しいだけなので
破り取った障子紙を眺めてムフフ顔(笑)

そしてらい君は…


IMGP9185[1]
走る!


IMGP9186[1]
走るっ!!


IMGP9187[1]
走るぅぅぅぅ!!!

なんの迷いもなくズポズポポポポ~とね
そう、らいちゃんはボケおぢさん
たぶん障子が床に置いてあるなんて気付かない
本能のままにただ走る
このボケぷりに我が家が爆笑の渦に包まれたのは
間違いのない事実です❤
愛すべきすっとぼけおぢさんでした~(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/930-91781449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

