ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*定員オーバーなはず。*


こんばんにゃ
ぐぐーっとまた過ごしやすい気温になりましたね
洗濯物の乾きに若干不満は残りますが
お外の風が気持ち良いのはやはり嬉しい!
好きな時間にお散歩に出れる日も近いかも(*´∇`*)


IMGP9265[1]
相方君が居ない日はたまに実家にお世話になっているワタクシ
にょんちゃんはジジババに任せて
らいぴいはお留守番をお願いして
夕飯をご馳走になり
なーんにもしない日を作っています
気持ちのデトックスみたいな?

でもね~帰ってくるとこんなんなっちゃってたりして


IMGP9275[1]
狭いベッドにわざわざ一緒に入るらいぴい
お互い狭そうなのですがどちらも譲る気はないようで
らいちゃんのベッドに寝てるぴいちゃんが悪いのか?
ぴいちゃんが居るところに入りに行くらいちゃんが悪いのか?
なんとも微妙なところです(^▽^;)


IMGP9273[1]
仲良く見えなくても兄妹ですからね
やっぱりお留守番で寂しくなるとくっつくらしい
どー見ても定員オーバーですけどw
ベッドが壊れる前にどっちか出てくださいねー(;´Д`A ```

食べて飲んで愚痴ってうだうだして
ストレス解消もしてきました!
さー明日もガンバルンバヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/933-6e98cc19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

