ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*出入り自由の時間がきたよ~。*


こんばんにゃ
薄曇りで雨降るかなーと思っていたけれど
なんとか曇をキープしてくれたらいぴい地方です
雨さえ降らなければ涼しくて過ごしやすい!


IMGP9402[1]
とうとうエアコンをつけていなくても過ごせる気温になったので
窓開けっ放しの自由タイムが出来るようになりました
虫は入って来るだろうなーとは思っていますが
外で遊んでも同じことなので気にしなーい♪


IMGP9354[1]
好きな時に出て疲れたら戻ってくる
Lypy Gardenの醍醐味です❤


IMGP9357[1]
まだまだ遊びたい盛りのぴいちゃんは
テンション上がってらいちゃんにタックル!
ヘタレのにーちゃん先制攻撃に大慌てw


IMGP9381[1]
しかしっ!今日は珍しくらいちゃんからも誘ってました~
お庭掃除器はお休みして兄妹でひたすらじゃれる(*´∇`*)
らいちゃんのおじさんクサさが気になってたから嬉しいわぁ


IMGP9367[1]
あ、でも体力ないのですぐにギブアップですけど(笑)
窓辺で写真撮ってるワタクシに
お部屋に入れて下さい~と訴えてます(^▽^;)
やっぱりおじさんだな…


IMGP9412[1]
ちなみに、窓を開けっぱなしなので
にょんちゃんは和室で隔離中
出せー!出せー!!と怒っております( ̄u ̄;)
歩けるようになったら出してあげるからね~♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/936-2b6a4cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

