ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*雨の日は割増です。*


こんばんにゃ
雨続きで案の定、洗濯物が乾かなくて
発狂しそうなワタクシです
生乾きでも臭わな~い♪
なんてCMがありましたが…
臭わない訳あるかぁっ!!と
大量の洗濯物を叩きつけたくなりますねw


IMGP9623[1]
本日の3兄妹
雨なのでまったり過ごし中~


IMGP9629[1]
かと思いきや
末っ子怪獣が大人しく過ごすはずもなく


IMGP9631[1]
絡んでますね~
らいちゃんにめっちゃ絡んでますね~
隣のぴいちゃん無視して
一直線でらいちゃんにひたすら絡んでますよ~


IMGP9632[1]
あっちこっちコチョコチョと触られて
顔はだいたい引っ張られてて
それでも我慢のらいちゃん
とりあえず…助けて?って顔だけしてますが
面白いのでしばらく子守りはお願いしまーす❤
お外に出れないと元気が有り余っちゃう末っ子は
まったりとは無縁でしたね
子守料の割り増し分はおやつ増量で手を打ちましょう(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/946-bba13dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

