ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*子守りお休みで笑顔爆発~。*


こんばんにゃ
相方君の仕事柄、曜日感覚の無い我が家
今日は朝一で洗濯物干してる家が少ない!?
もしや雨が降るのか!?
なんて思ったら日曜日でしたね!
みんなどんな休日を過ごしているのかな~?


IMGP9723[1]
ゼンマイ式らいちゃん
今日はゆる~く笑顔振りまき中


IMGP9724[1]
特攻娘ぴいちゃんも
この頃なかなか見せてくれない良い笑顔❤

なーぜーなーらー?
今日はにょんちゃんは昼間から実家で遊んでいるので
らいちゃん達は自由気ままに遊べる日なのです~(*´∇`*)
そして私も自由の身~(○゜ε^○)v♪


IMGP9727[1]
部屋の中で暴走を済ませた後は
お庭に向かってヨーイドン!
ここぞとばかりに遊びまくりです


IMGP9731[1]
終始ゆるすぎるらいちゃんの表情に
ぴいちゃんの冷たい視線が突き刺さりますが…
子守りから解放されてるこの瞬間を
目一杯楽しんでるらしいですよ~ヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/951-693c8aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

