ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*らいちゃんの苦難。*


こんばんにゃ
雨の日がまた続きそうかな?
ストレスたまっちゃいますよね~
人間もワンコたちも(^▽^;)


IMGP9789[1]
らい) 足乗ってるんですけど~

序盤…らいちゃんの目が死んだようですが
まだ全然耐えられる範囲


IMGP9787[1]
らい) あー手が伸びてきちゃった

嫌な予感はしつつも
付き合って遊ぶつもりっぽい


IMGP9790[1]
らい) あ、ヤバイやつ!これヤバイやつよ!!

薄毛の危機を感じて目がパッチリ


IMGP9785[1]
らい)見てないで助けてくださーい

らいちゃん健気シリーズ
心の声付きでした❤

ピーピー鳴く時はありますが
このイタズラにもほとんど耐えてます
避けていいんだよ?と言ってるのですが
やっぱりにょんちゃんを無視は出来ない損な兄ちゃん
明日は他の遊びにしてもらおうね(;´▽`A``


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/955-4c51ac37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

