ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*シツコイ男は嫌われるよー。*


こんばんにゃ
非常に良いお天気過ぎて
家事なんてしようものなら汗だく
プールでも出そうかと思っちゃいました(笑)
朝晩は涼しいんですけどね~
余計体調崩しやすいですね~


IMG_5977[1]
離乳食もとうとう3回食に入り
食欲旺盛な我が家の末っ子…別名コブタちゃん
スリムになるどころか更に大きくなって
止まらない食欲に母困惑(x_x;)


IMG_5980[1]
もぐもぐと赤ちゃん用のお菓子を
一袋ちゃんと食べちゃいます


IMG_5985[1]
そして同じように止まらない食欲を持つらいちゃん
あっち~ウロウロ
こっち~ウロウロ
どうにかしてもらおうと必死!


IMG_5987[1]
ねぇねぇ、今日はくれないの?
一口でいいんだよ?

…なんて言ってるかどうかは知りませんがw


IMG_5988[1]
いじわるにょんちゃん全部食べちゃったー!!

あんまりにも押しが強すぎて
思わず食べちゃったのかな(^▽^;)
らいくん、シツコイ男は嫌われますぞー❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/960-1b155e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

