ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*あとむ家トリミング。*


こんばんにゃ
連休明けてしょっぱな雨が降ったらいぴい地方
うっかり洗濯物を出したまま出かけてしまって
仕事終わりのパパンに助けてもらいました
実家が近いって助かるー!!(笑)


IMGP9902[1]
ってことで、月に一度のぴかぴかDay
雑巾のような状態から復活して参りました❤
ひと暴れどころか暴走状態だったので
すでにぐしゃぐしゃ…


IMGP9903[1]
今回から冬バージョンを目指して
ちょっとだけ伸ばしていくことに!
お手入れ頑張らねば( ̄0 ̄)/


IMGP9886[1]
写真撮ったのが遅かったので
もうすでに眠そう~
お嬢もぴっかぴか♪


IMGP9891[1]
ぴいちゃんの方がまだビションカットにはなりやすいかな?
こっちの方がお手入れ…数倍手間かかりますけどね(;´Д`A ```
冬限定のモフモフを味わうために!
そして静電気に負けないために!
くぁぁぁぁぁ~がんばるんだからぁぁぁ!!


IMGP9861[1]
ママさんいつもありがとうです❤
本当にキレイにカットしてくれているのに…
家帰る頃にはボサっちゃってすみませーん(≡д≡)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| キレイキレイ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/962-480a2b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

