ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*だぁぁぁぁぁい好きならいちゃん。*


こんばんにゃ
にょんちゃんが増えてからというもの
荷物がとにかく多くて一眼を持ち歩くのを
ちょっとためらっているワタクシです
しかし…写真撮る量が多いので
iPhoneの容量がすでに警告マーク
これはやばいぞー(;´Д`A ```


IMG_6348[1]
10ヶ月目前のにょんちゃん
離乳食も手づかみ出来るようになって
人間らしいご飯に近づきつつあります

ただ…こうやって渡してあげると問題が…


IMG_6356[1]
あげちゃうんですよね、らいちゃんに


IMG_6358[1]
そしてにょんちゃんの手の前までかじって


IMG_6365[1]
残りを彼女が食べるんです

らいちゃんラブなのが一番分かる瞬間
まぁね…ただのパンだし…ダメじゃないけど…


IMG_6370[1]
らいちゃんはお返しに手をぺろぺろ~
ご飯終わって片付ける頃には
手を拭くまでもなくとってもキレイ(^▽^;)

遊び相手にされて、いぢわるされて
乗られても引っ張られても
結局、相思相愛?
仲良しならいにょんでした❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/972-17d59e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

