ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*忘れた頃にBirthday。*


こんばんにゃ
番犬と言うにはファンシーすぎる
姿をしているらいぴいですが
セコムさんよりもしっかり警備してくれます


IMGP2064.jpg
ワタクシの実家の家族は近くて来慣れているもので
玄関から入らず窓をコンコン
そんな不審者の音にらいぴいのセンサーは
『ぎゃわわんわんわんわんわん!』と激しく反応。


IMGP2009.jpg
不審者の正体は妹でした
テンションボルテージMAXの
やたら激しい歓迎の舞をくらってましたが…
なんと!!
すこーし遅い誕生日プレゼントを持ってきてくれました~


IMGP2008.jpg
ぴいちゃんの匂いチェックが入っているのは
デジイチ用のカメラケース
実際にお会いしたことのある方はご存知かと思いますが
私のカメラって真っ赤なんです!
イメージしてもらうなら…ガンダムみたいな?
なのでミニーちゃん仕様のカメラケース&ストラップは
カメラのカラーにぴったり♪


IMGP2006.jpg
自分のじゃないし食べれないし
と気が付いたぴいちゃんは興味なし。
らいちゃんはまだ何か出てくる!と
ニヘラ顔で待ってますww


IMGP2007.jpg
せっかくだから~とおやつを出したとたん
らいぴいともそっくりな仕草で追いかけます
だんだん似てきたこの2ワン
目指せシンクロ率100%!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| ありがとう | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいモノいっぱいゲッチュでいいですなあ!
持つべきモノは姉妹ですね〜
わが家のセコムセンサ〜くんは,しょっちゅうムスメに誤作動します(笑)
そのたびに,オシオキされとります・・・・

| penseepapa | 2012/09/15 23:57 | URL |

penseepapa さまi-264
誤作動ってww
殿ったら先走っちゃうんですね~(*´∇`*)
どんな楽しいオシオキをされている事やら♪
欲しいものを良く分かっている妹です~(*^^*)
大切に使いたいと思います☆

| +MarI+ | 2012/09/21 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/98-4bbdbe2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

