ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*警護隊とゆうさんぽ。*


こんばんにゃ
なぜだかPCのキーボードで
半角英数字しか打てなくなったワタクシです
どこか触ったんだろうな…
こんな時こそ!iPhone大活躍(笑)


IMG_6775[1]
お庭でランランばっかりだったので
久しぶりに田んぼ道へとみんなでゆうさんぽ


IMG_6776[1]
お外に出ると子守隊から警護隊になるらいちゃんは
ちょっと歩く度にちゃーんと振り返って確認してくれます


IMG_6782[1]
ド田舎の田んぼ道で
白いモフモフワンコと赤ちゃんを連れて歩くのは
本当によく目立つようで
話しかけられる率がめっちゃ上がってます
話が長くなっちゃうのが難点だったりするけれど
らいぴいにしてもにょん子にしても
可愛い可愛いと言ってもらえるのは悪い気はしませんね♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/988-e6d74ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

