ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*相方君が一番好き。*


こんばんにゃ
楽しい連休をお過ごしでしょうか?
訳あって少々グロッキーですが
ワタクシも明日から2連休です


IMGP2091.jpg
らいちゃんが真剣な顔して見つめる先とは…


IMGP2087.jpg
大好きな相方君とぴいちゃんのラブラブ現場
本当は邪魔してやりたくてしょうがない筈ですが
割って入るほどの度胸のないらいちゃん
遠巻きに見ております


IMGP2141.jpg
そして何を思ったか?
ぴいちゃんのお顔をベロベロしだす
ぴい嬢もちろん必死の抵抗。


IMGP2174.jpg
しつこいベロベロのせいで散々噛まれたらいたん
おちり合わせのポーズにてラウンド終了~
なぜお顔をベロベロしだしたのか結局分かりませんが…
とにかくぴいちゃんのお顔の怖いことww
女子の身だしなみに手を出してはいけませんよ!


IMGP2170.jpg
最終的にらいちゃんがひょっこり現れたのは
やっぱりこの位置。
相方君に甘えたくてしょうがなかったのかな?
らいちゃんの密かなジェラシー物語でしたとさ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方くんモテモテ~~♡
「割って入る度胸のないらいちゃん」が、たまらなくツボで好きです( ´ ▽ ` )ノ
優しいんだよね、らいちゃんっ。
オンナノコはやっぱり強いのねん☆

| うさ | 2012/09/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

最後のらいちゃんの幸せそうなお顔がかわいい~です。
ぴぃちゃんは「そんなに好きなら譲ってあげるよ!」ってお顔かな(^^)
相方サンも2倍忙しい・・・けど100倍幸せですね。

| somaka | 2012/09/16 22:26 | URL |

いつみても、らいちゃんとぴいちゃんの
絡みは微笑ましいですな~i-178
年が近いから(我が家から比べればi-201
安心してみていられますね~i-236

| よこはま | 2012/09/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

うさ さまi-264
女の子の強さは半端ないですね(^。^;)
どうしても甘えたい時は
ちょいちょいって手を出す健気ならいちゃんが
また可愛らしいんですよー♪

somaka さまi-264
やっと相方君の横に来れて
幸せそうなお顔してましたね(*^^*)
忙しそうにしてるくせに実はすっごく嬉しい相方君が
羨ましくてしょうがないワタクシです~(。>0<。)

よこはま さまi-264
どちらもまだお子ちゃまですからね~
絡みは完全にキッズ仕様ですよww
ただまだ手加減が上手くないぴいちゃんと
一人っ子病が染みついているらいちゃんなので
ケンカしだすとなかなか強烈です(^。^;)

| +MarI+ | 2012/09/21 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/99-6b7039fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

