ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@ハロウィンディズニー。*


こんばんにゃ
やっと日常が落ち着いてきて
ブログ書く気になったワタクシです
とにもかくにも
やっぱり行ってきました!ハロウィンディズニー♪
今回もちょっとだけ…きも~ち…れぽりますw


IMGP0335[1]
お天気に恵まれた水曜日
シンデレラ城前にはいろいろなキャラになりきった
大勢の人が溢れております
なんたって大人も仮装OK期間ですから
気合いの入ったディズニーファンが押し寄せていますよ~


IMGP0342[1]
そして我が家もしっかりちゃっかり仮装してきました
まさかの3世代によるモンスターズインクの仮装です
ばぁばまで仮装する家庭は少ないだろうから
激レアっすww


1_20151031041049c69.jpg
ここにきての夏日だったので
パレードは諦めようかと思っていましたが
トゥーンタウンでそこそこな場所もとれて
みんなで見てこれました


2_201510310410500cc.jpg
みんな私に向かって手を振ってるー!!
なんてね、頭の中お花畑ですが
おちゃめコスチュームの可愛いこと!
イースター、ハロウィン、クリスマスは
やっぱりパレード見ないと絶対後悔しますね(^▽^;)


3_20151031041051b81.jpg
あっという間のパレードが名残惜しい~
けれど、実はこの大音量の中
にょんちゃんお昼寝タイム
しかも爆睡でグズることなく寝てました
って事でウチのアホ娘は一瞬たりとも見てない(ノ_-;)
なんてもったいない奴じゃぁぁぁ!!


IMGP0493[1]
ランドは初インパとなったにょんちゃん
夏のシーに比べたら過ごしやすいものですが
初めての場所で仮装させられてだいぶお疲れさん
家族写真を撮るもののほぼ寝てます
朝から頑張ったもんね(*´∇`*)
ちなみににょんちゃんは外人さんから写真をお願いされて
何回かモデルさんもしてました
その時だけ機嫌の良い猫かぶりっ子でーす❤


IMG_7123[1]
めずらしく今回はにょんちゃんにお土産も買いました!
手触りの良いプーさん
すごく気に入ってくれてどこに行くにも一緒♪
らいちゃんよりもお気に入りになっちゃったかな~(^ー^* )


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| 育児日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/992-53673fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

