ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ハッピーハロウィン。*


こんばんにゃ
そして~ハッピーハロウィン♪
可愛いいたずらっこなモフモフちゃんたちは
たくさんお菓子もらえたかな~?(*´∇`*)


IMGP0518[1]
今年のらいちゃんはまたもや仮面仕様
若干手抜きになりつつありますが
これ、1ヶ月以上前から買って用意してたんですよw
ちなみに後ろのお嬢さんが泣きっ面なのは…


IMGP0503[1]
こうやってらいちゃんにイタズラするので
やーめーなーさーい!と止めたら
怒って泣き出した次第です(^▽^;)


IMGP0515[1]
さらにお隣、可愛いというより
完全にギャグになりつつある被り物のぴいちゃん
なぜか良く似合う(笑)


IMGP0550[1]
相方君がお休みだったので
お手製ケーキを作ってハロウィンを楽しみますヽ(*^^*)ノ


IMGP0558[1]
とりあえず手間がかかる順に頂きまーす❤
砂糖、塩、卵不使用のカボチャケーキなので
3兄妹ともみんな同じものを用意
にょんちゃん良く食べました~


IMGP0573[1]
待ちに待ったらいちゃんたちも…


IMGP0575[1]
よしっ!!の声掛けをした瞬間から
むっちゃむっちゃがっつがっつ夢中で食べる!


IMGP0590[1]
いつもはお残しするぴいちゃん
今回はらいちゃんよりも早く食べ終わって
大満足してくれたっぽいです(*^-゜)v

明日からもう11月
急に寒くなりますからねぇ
風邪などひかぬようご自愛くださいませ♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| いべんと | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/993-77ff6286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

