ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@FCIアジアインター-パピーショー編-*


こんばんにゃ
カメのようにノロく必死に編集中…
なんて言ってたら
ぺけ様にガチで平手打ちされそうなこの頃です
暖かくなったので
ぺけ様もそろそろ冬眠から覚めそうw


1_20140403235056d0e.jpg
昨日やり忘れてしまっていた
パピークラスれぽ~♪


2_201404032350571e5.jpg
牡のパピークラスは3頭
ちびっこちゃん達は動きが俊敏!
カメラがなかなか追いつきません(^▽^;)


3_2014040323505980f.jpg
牡の自家繁殖パピーは2頭でした


4_20140403235100e97.jpg
牝のパピークラスはこちらも2頭
まだあどけないちびっこビション達が
ピョンピョンリングを跳ね回る(*´∇`*)
これはこれで可愛いのなんのってw


5_20140403235055caa.jpg
最後に出てくるのは
牝の自家繁殖パピー
お相手2頭のちびっこビションちゃんと~


6_20140403235126d80.jpg
あとむ家代表いちご☆
楽しそうにリングを駆け回るいちごの姿に
もー親戚のおばさんのように
ドキドキしながら見ておりました~
去年は手乗りサイズだったいちごがこんなに立派になって(ノ◇≦。)


IMGP8346[1]
いちごはパピーのBOBをゲット!
おめでとうございます~(*^-゜)v

グループ戦はまぁイロイロとアクシデントがあり…ゴニョゴニョ
いやいや、いちご自身はすごく良かったんですよ~

この調子ならっ!!
パピーを卒業してお姉さまたちと並んでも
きっと良いパフォーマンスを見せてくれる事でしょう♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| ドッグショー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@FCIアジアインター-牝ショー編-*


こんばんにゃ
いやー…思い出しながら整理しているものの
やっぱり多いですねードッグショーのお写真
って事で、今回は…
パピーすっ飛ばして男の子すっ飛ばして
ビションの女の子からのれぽでっす♪
本当は牡牝で分けるつもりだったのに
出陳表を後ろから見てたらパピー忘れちゃったのよねww



1_20140403015624f6a.jpg
女の子の一番に出てきたのは
我らが湘南チームの代表つくし。
ヤングアダルトでの出陳です。
デビューから見てきましたが
だいぶショー慣れしてきていますね!


2_2014040301562592c.jpg
こちらもヤングアダルトさんで
計2頭でした~


3_201404030156273f8.jpg
続きまして~アダルトクラス


4_20140403015628b3c.jpg
こちらのアダルトクラスは4頭予定でしたが
実際は3頭での出陳になりました。


5_20140403015622de0.jpg
お次は~自家繁殖ジュニア


6_20140403015716772.jpg
自家繁ジュニアは計4頭出陳です


7_20140403015718f0d.jpg
1頭だけだけど頑張ってた
自家繁殖ヤングアダルト


8_20140403015719f02.jpg
相方君がそわそわ喜びだす
自家繁殖アダルトクラス


9_20140403015713f6c.jpg
なぜかって?
相方君が大~~~好きな
あとむ家ちゅちゅの出番だからですとも♪


IMGP8870[1]
結果は残念賞でしたが
写真を撮るワタクシの横で
『ちゅちゅ可愛い❤』とつぶやく
相方君が居たのでした(^▽^;)


10_20140403015755ad7.jpg
自家繁アダルトは計4頭出陳です


11_20140403015756619.jpg
さて、ここまでくると残すはチャンピオンクラス


12_20140403015758518.jpg
スノベア家お~ちゃんは相変わらず
凛とした雰囲気でハニクリさんとのランを
楽しんでおられました~


IMGP8938[1]
この時も横で…
『お~ちゃん良いよねぇ~❤』
とつぶやく相方君。
ちゅちゅにチクってやるのだ( ̄∀ ̄*)


13_2014040301575914c.jpg
チャンピオンクラスは5頭予定が
4頭出陳になりまして
一等賞はこちらのエヴァちゃんでした。
おめでとうございます~☆


IMGP8976[1]
お~ちゃんはAOM(女の子の2番)です
おめでとうございまーす(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| ドッグショー | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@FCIアジアインター-スパイク君卒業おめでとう編-*


こんばんにゃ
3月も今日でおしまい
長い歴史のある笑っていいとも!も
とうとう幕を下ろしましたねぇ…
タモさん、大変お疲れ様でした


IMGP8664[1]
さて、今回はショーれぽ特別編
ビションフリーゼがるるの日記のスパイク君が
卒業ドッグショーでしたのでそちらを♪
ぴいちのおじいちゃんでもあるスパイク君
説明不要な認知度だとは思いますが(^^)
残念ながら我が家がドッグショーデビューした頃には
ショーに出ていなくなっていたもので
憧れのまま実際に応援することが出来なかったのです~o(;△;)o


1_20140401023019058.jpg
今年で9歳になる彼
しばらくドッグショーに出ていなかったにもかかわらず
こんなに素敵に歩いていました!
はぁ~これで卒業なんてもったいない!!


2_20140401023021ca6.jpg
憧れていた想像にキラキラをつけてくれる
期待を裏切らないショーっぷりに、目が釘付け~


IMGP8676[1]
まさかの東京開催のドッグショーでお会いできるなんて
考えてもいなかったので
間近で応援出来た事、本当に嬉しかったー!
思わず目頭が熱くなった!と言っていた
あとむ家パパさんがいる位ですからね♪


IMGP8677[1]
現役中、素敵なショーを披露し
たくさんの可愛い子供たちを世に送り出してくれた
スーパーボーイ スパイク君
あなたの血がぴいちゃんにも流れていると思うと
とてもとても誇らしく思います
ショーが終わった後のがるるさんの嬉しそうな笑顔
忘れられませんよーヽ(*^^*)ノ
そしてスパイク君…

ご卒業おめでとうございます!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| ドッグショー | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*アジアインター行ってきたよ~。*


こんばんにゃ
小雨降る中、ずーっと楽しみにしていた
ドッグショーに行って参りました!


IMGP8100[1]
FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014でっす♪
道路も混む、駐車場も混む、場内も混む
ってことで~我が家は超早く出発。
むしろ出陳者ですか?と聞かれるくらい早い(笑)
ちなみに8時半開始で7時に着きましたw

今回もたっくさんお写真撮ったので
もちろん整理に追われている訳なのですが
調子良くいけば続けてUP出来る事でしょう(^▽^;)

会場でお会いしました皆様
らいぴいとたくさん遊んで頂いて
本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております~(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| ドッグショー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@FCI東京インターナショナルドッグショー-ギャラリー編-*


こんばんにゃ
今回はちゃんと更新せねば!と思いつつ
途中までお名前を控えていたのに
後半すっかり忘れてしまって
大変…大っ変申し訳ないのですが…お名前を失念。。。
ご挨拶致しました皆様…本当にすみませんっ!
ここからはお写真のみです~


1_20131217193033292.jpg
朝一番でお会いしました可愛い子ちゃん達(*´∇`*)


2_201312171930354c4.jpg
久しぶり~や、初めまして~
他にも、ブログ見てます~ などなど
挨拶はみんなそれぞれ。


3_20131217193037915.jpg
あの瞬間にお会いできたご縁
本当に嬉しい限りでございます


4_2013121719303887b.jpg
笑顔ばかりが溢れるモフっ子たちに会えて
パパママにたっくさん愛されているのが
言葉なくても分かる


5_20131217193032e14.jpg
その笑顔に囲まれて
元気をもらって帰れるのが不思議なところ。
朝起きるの苦手だから
疲れて眠いはずなのにね~


6_201312171930510a9.jpg
らいぴいと遊んでくれたみんな
本当にありがとう~ヽ(*^^*)ノ


IMGP4232[1]
しっかりちゃっかりビションにまじって
まるで違和感なく過ごすチョっちゃん♪
らいぴい号にご乗車して頂きました(*^-^)
こもあさん久しぶりにお会いできて嬉しかったですー!
らいぴいと一緒にお写真ありがとうでした☆


IMGP4309[1]
らいぴいとレムの3ショット~♪
ごちゃまぜ兄弟写真ですね(笑)
Pちゃん、レム氏!ショーお疲れ様でした
次回も頑張ってね~応援行くよ~(o^∇^o)ノ


IMGP4441[1]
そしてワタクシのお楽しみ
ショー終わりの嵐を抱っこ~❤
とにかく可愛い過ぎですが、驚くほど脚がグレー(○゜ε゜○)
ショー終わったばっかりなのに…元気の証ですなww


IMGP4459[1]
まだ続くワタクシのお楽しみ
先日引退したルナ様を抱っこ~❤
も~ルナ&嵐親子は超絶可愛いですな(〃∇〃)
あ、でも今回もらいちゃんは怒られてましたぁ~
未だ原因不明ww
いつか和解の時が来るだろうか( ̄m ̄〃)


IMGP4534[1]
そんなこんなでギャラリーのとても多かったビションちゃん
ショー会場でモフ会が出来そうなくらい集まる犬種も
なかなか居ないですよね。。。
新しい『輪』がこうやってどんどん広がっていく
それが魅力のビションであり
ドッグショーという機会なのかもしれません

当日お会いできました皆様ありがとうございました!
またどこかで必ず会いましょう(^^)
ビションの『輪』はいつでも∞


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| ドッグショー | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

